Juneですね


13日の金曜日ですね。ジェイソンですね。
もう6月か〜もう今年も半分終わるでー。



毎朝、こうやって見張られてます。



2ぴきとも元気です(・ω・)





これいいよね


 




 

Spring has come


3月ですよ奥さん!もう今年度が終わりですよ(・ω・)

やっと札幌もダウンジャケットを脱げるほどの暖かさとなりますた。
とはいえ夜はこのように、あてにならない下僕をよそに
二匹で仲良くくっつき寝。


昨年から、「Dip & Merry」から開催されている「うちの猫展」
今年はうちのヤツらも参加させていただきました。


参加記念の缶バッジかわいー。


ビンゴまで作ってくださってた〜これ大変だたったろうなあ。



すっかりSNSにかまけてブログ放置してるなー。

よかったらhttp://instagram.com/ayakovskyとか見てやってくださいまし。




 

明けまして


Bonne année ですね。
ボナネー ですね。
フランス語でハッピーニューイヤーみたいなアレですね。


今年もこんな感じで


あてにならない下僕は置いといて、姉妹でたくましく生きていきます。


salut!

だれがサルやねん


 

もうすぐ今年も終わり

クリスマスも終わると、もう2014がすぐそこ。

昨日は友人のお誕生日&クリスマスで食い倒れ飲み倒れ
このピスタチオのケーキ美味しかったな。


Instagramのアプリで今年のベスト5を見たら
全部クロエ。。。。。モワレのかわいらしさは
なかなかデータでは伝わらないのかも。

こんなにカワイイのにね。


今年も健康に3匹で過ごせたことに感謝して


ちょっと早いけど、皆様よいお年を




そうだ。
久しぶりにハマった猫ブログ。
ポン・プルクワ オフィシャルブロゴ

http://ponsee.blog73.fc2.com/


 

冬来たりなば、秋はいずこ

ないわ〜ないわ〜0度とかマジないわ〜

秋が無いんだよ〜〜〜春夏冬だわよ〜〜商売のことじゃないんだわよ〜〜





待ち伏せモワレ


つま先立ちするクロエ


今年は暖房費がかかりそうな悪寒( ꒪⌓꒪)



Magistoとかいうアプリでムービー作ってみた。
公式のアプリなんだけど、どーも音楽で著作権に引っかかってるぽい。
ま、なるようになるだろ。

 




今月の思い出はヘリコプターに乗ったこと \\¥¥└('ω')」////



いつか九〇式戦車にも乗ってみたひ。





 
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
sponsored links
札幌発〜猫と人をつなぐパリジャンスタイルのカフェ /></a><br /><br />
<p>	
		<a href= 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

FreePets - ペットと呼ばれる動物たちの生命を考える会 /></a><br /><br />
<p>
<a href=にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
人気ブログランキングへ

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
ayakovskyをフォローしましょう
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM